平成27年度 吾野中学校生徒との協働作業

2015年10月23日(金)、今年も吾野中学校生徒さんとの協働作業を実施しました。


生徒さんたちは「高麗川源流の牌」の脇道から、まずは「刈場坂峠(かばざかとうげ)」を目指して登ります。


中継地点の刈場坂峠へ到着~! 

さらにここから、植栽するツツジを持って頂上のツツジ山へと向かいます。

熟練者の方々によるご指導によって、しっかりと植栽できましたね♪

中学生のみなさんお疲れ様でした~o(^▽^)o

そして、準備~当日作業の指導までお手伝い頂いた関係者の方々、本当にありがとうございました!

森林文化都市

- Hanno -

飯能。いい塩梅。

(飯能市観光協会)

 

飯能エコツアー

豊かな環境を次世代へ


こだわりの逸週間