「吾野宿の武家民家でヨーロピアンビュッフェを楽しむ」を実施!

2015年9月26日(土)に、エコツアー「吾野宿の武家民家でヨーロピアンビュッフェを楽しむ」が実施されました!

景観重要建造物指定の古民家3棟をはじめとする、吾野宿内に残る貴重な建造物について学ぶツアーで

しっかり歩いて、お腹を空かせた後、ヨーロピアン料理を頂く内容となりました。

髙山家では、お庭も観せて頂きました。

洗心苑(大野家)の門前にて解説。 次なる景観重要建造物の有力候補という話も…

昼前には、青空が見えました♪

みなさん、どんだけ日頃の行いが良いんでしょうかね(笑)

12:00に食事の会場となる大河原家へ到着。 

今回のメインイベント。駿河屋さんのヨーロピアンビュッフェです!

オーナーシェフの木村さんから各種お料理のご説明♪ 聴いてるだけでヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)

さすが「埼玉県S級グルメ」に選ばれた駿河屋さんのお料理です!

全員一致で、美味しい!美味しい!というお言葉でした(*゚▽゚*)

森林文化都市

- Hanno -

飯能。いい塩梅。

(飯能市観光協会)

 

飯能エコツアー

豊かな環境を次世代へ


こだわりの逸週間